Powered by SEO Stats
--------(--)


全rankingに温かく応援して下さる方は⇒を宜しくね☆
2013-06-14(Fri)

今日は糠漬け!

気分変えて糠漬けしてる~
お米がとどいた~精米した糠を同梱してもらったので、糠漬を炒ってましたw
久々に香ばしい匂い(^^♪
今から八百屋に行くので、捨て漬け用に安い野菜を数種類買ってこよう~っと。
全rankingに温かく応援して下さる方は⇒を宜しくね☆
2013-06-11(Tue)

ずっと放置しちゃった。

色々と凹んでました。
何かをして気を紛らせたりと思いながらもウマくいかないですね。
でも、やっと前進~
暫くはつぶやき日記かな(*^_^*)
全rankingに温かく応援して下さる方は⇒を宜しくね☆
2009-01-22(Thu)

ストップエラーの影響で…

なんで@@?ストップエラーになっちゃたんだろう

パソコンが去年の12月からストップエラーで調子が悪かったのですが、更に悪化してしまいました。
昨日、2時間作動している間にストップエラーで頻繁に電源が勝手に落ちてしまってます。
それとは別に再度起動しなおすと、そのまま、また落ちちゃう事が何度も゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
このまま使用していたらどうなってしまうのだろうか@@?
何となく、今のうちに回復しておかないと、後々に面倒な事になりそうなので、ハードディスクの整頓をしてOSを入れ直します。
簡単にOSを入れなおすって言ってるけど、使用しているパソコンは自作機で作ってもらったものです。リカバリではないから、ハードディスクのフォーマットしないとならないですよね?
フォーマットした後、OSを入れて、起動できるのかな@@?
実は、どうやってフォーマットして修復していくのか段取りが分からない私でありました(→o←)ゞ
PC関連に詳しくないので、色々と潜って調べて勉強します(⌒^⌒)b
ドジ踏んで、壊してしまうのだけは避けたいので、これだけは、注意した方がいい、危険な事、しちゃいけない事等、忠告してくれると嬉しいです♪ 
直すまでに時間も掛かってしまうかと思うと気が重たくなってしまっている私でありました(ノ◇≦。)


全rankingに温かく応援して下さる方は⇒を宜しくね☆
2008-08-02(Sat)

電話占い

電話占い
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
電話占いってなんだろうって開いてみました(* v v)。
ページを見て、「電話占いで霊感占い・霊視占いを、霊能者が前世占い・占い相談・恋愛相談・不倫相談・鑑定・霊感・霊視・恋愛。霊能者の電話占い」 と表記されてる…
ん…ヽ(~~~ )ノ ハテ?
内容を観覧中…Σ(・o・;) アッ、四柱推命があるwww若い頃は四柱推命で占ってもらってたので、懐かしいです~また、してみたいものですヽ(*´ー`)ゞ
四柱推命 [誕生日の意味から全てを知る]とは…
人間の運命や人生、性格や能力や未来、お相手との相性や2人の将来的な事までも占える、古代中国から研究されてきた陰陽五行説の集大成といえる四柱推命は、東洋運命学の帝王と呼ばれる運命学です。四柱推命の「四柱」とは、誕生日の年柱・月柱・日柱・時柱の4つをさします。この4つの柱を干支で換算し直し、陰陽五行(地球を含めた宇宙の全ては木火土金水の5元素から成り、さらに陰と陽に分かれていると言う哲理)に基づき鑑定します。

私は電話占いはした事が無い(→o←)ゞ
した事ある方…どんなもの???いいですか???




全rankingに温かく応援して下さる方は⇒を宜しくね☆
東北関東大震災募金
クリックして募金
「東北関東大震災」支援クリック募金
west-city
West-City
カテゴリー
相互リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
NINJA TOOLS
PPCAD
PPCパートナー
無料アクセスアップ
相互リンク
オートリンク
リンクが自動増殖オートリンク
PageRankチェックツール
URLを記入してください

The Search 検索エンジン
サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
PING送信
ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

