Powered by SEO Stats
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全rankingに温かく応援して下さる方は⇒を宜しくね☆
2012-07-16(Mon)

ページランクをあげてみよう♪

ページランクとは、ウェブ上にあるPageの重要度を示す数値で、割り当てなし~10までの段階があります。

まずは、ブログやウェブサイトに手軽にページランクを無料で表示させることができるサービスに登録しましょう。
 
◇登録はこちら→Googleページランク

さらにアクセスアップの無料ツールが使い放題に登録してリンク構造の特性を生かしていきましょう!!

◇登録はこちら→アクセスアップの無料ツール

自分のブログやサイトがリンクされた事を支持投票とみなして、Googleはこの投票数によりそのページの重要性を判断しています。
ただ、リンク数を計るだけではなく、投票されたページについても分析しています。
「重要度」の高いページによって投票されたページはより高く評価されます。

こうした分析によって高評価を得た重要なページには高いページ順位が与えられ、検索結果内の順位も高くなります。

重要度が高いページでも検索語句に関連性がなければ意味がなくなってしまいます。


つまり、自分のブログやサイトのページ数が多く、リンクされている数が多ければ多い程、ランクが上がる様になります。
ページランクが上がる事によって、検索エンジン検索結果表示が上位表示される様になってきます。
しかし、検索用語に引っかかるような関連性のある語句のページを作り上げる事が大事です。


ページランクの上がり方は、色々な説があります。

★ページランクの高い方にリンクしてもらう。
ページランクがいくら高い方にリンクして貰えたとしても、沢山のリンクが貼られているようでは、なかなか上がらないようです。

★似たようなブログや、サイトにリンクしてもらう。
これは、ランクを上げる為にもかなりの重要度です。

★ページランクが低くてもリンクしてもらう。
ページランクが低く、リンクがあまり貼られてないサイトで、更新がされているサイトならランク上昇にメリットがあるようです。
下手すると、ランクが高く、リンクが沢山貼られているサイトにリンクして貰うより良い時があります。


アクセスアップの無料ツールが使い放題 は使えるよσ( ^ー゜)♪♪


スポンサーサイト
全rankingに温かく応援して下さる方は⇒を宜しくね☆
東北関東大震災募金
クリックして募金
「東北関東大震災」支援クリック募金
west-city
West-City
カテゴリー
相互リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
NINJA TOOLS
PPCAD
PPCパートナー
無料アクセスアップ
相互リンク
オートリンク
リンクが自動増殖オートリンク
PageRankチェックツール
URLを記入してください

The Search 検索エンジン
サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
PING送信
ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。